新小1から高3まで 新年度生「教室見学」・「無料体験学習」を随時承っております。

ずいぶん暖かくなりましたね。春らしい過ごしやすい気候に思わず笑みがこぼれます。

さて、個別学習塾Tセミナーでは、現在教室見学(各種ご説明)と無料体験学習を随時承っております。

〈個別学習塾Tセミナーについて〉

◆『さらに先へ』や『じっくり学習』を可能とする個別指導

◆目標・学力・学習環境・性格などみんな違って当たり前。個別指導でひとりひとりの成長をサポートします。

◆講師が対面・対話式でひとりひとりを指導しています。

◆「わかって、できる」をモットーに1人でできるようになることを目標に指導しています。

学校別のテスト対策・試験日程に合わせた補習でしっかりフォローしています。

◆試験に出ない問題をいくらやっても点数は取れません。出る問題をしっかり繰り返して解くから成績が上がります。

◆部活や習い事との両立が可能な曜日・時間帯選択制

◆「今日は体調がすぐれない」「部活で遅くなりそう」「急な用事で送迎できない」…こんな時も安心!授業の振替で授業回数を調整します。

 

教室見学(各種ご説明)と無料体験学習をご希望の方はお気軽に下記までご連絡下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

電話 073-499-7605 メール tseminar@ebony.plala.or.jp

「めっちゃわかりやすい!」「学校や今の塾とは違う!」を是非ご体験くださいね!