公立中学生―冬休みに向けて―

今日から師走!令和4年もあとひと月となりました。

時間がたつのは早いです。(歳を取ると本当に早い!笑)

公立中学校では、期末試験がそろそろ終了します。

勉強の成果がしっかり現れればいいですね。

 

さて、本日「ツーカイネット スクラム」様に広告を掲載していただきました。

私たちの仕事はもちろん受験で生徒の皆さんの希望が叶うようにお手伝いすることですが、

もちろん一番大切なのは、みなさんおわかりの通り日々の勉強です!

しっかり、しかも効率よく予復習を積んで確実に実力をつけてもらわなければなりません。

そのために私たちは普段からいかにしてわかりやすく教えられるか、効率的に力をつけられるかを考え、

基本的なスキルを使いながら、ひとりひとりに最適化できるようアジャストしています。

 

これから冬休み、新学期、そして新学年へ進んでいかれる1、2年生の皆さんを対象に随時「体験学習」を実施していきます。

興味のある方、勉強頑張ってみようかなと考えている方のご参加をお待ちしています。

まずは、下記までお電話かメールでご連絡下さいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓