指定校推薦 今年もしっかりいただけました。

例年、指定校推薦で大学へ進学する生徒が多いのがTセミナーの特徴のひとつかなと思います。

指定校推薦を得られれば、ほぼ100%合格します。(私の経験上は間違いなく100%です)

今年の高校3年生もしっかり指定校推薦の切符をいただいています。

高校3年間の平均評定値が高くなければ有名大学の指定校推薦は得られませんので、この子達は高校入学後からしっかり頑張ってきたということです。

また、指定校推薦での進学者にはしっかりと将来のヴィジョンを持っている子が多いです。

詳細は控えますが、留学時の体験から社会的弱者の方に寄り添って自立の助けとなれるように社会福祉士の資格を取りたいという子が今年、関西の有名難関校への推薦をいただきました。

その他、「医薬系」「医療看護系」「経済商学系」などでも指定校推薦をいただきました。

今後もしっかりとした目標を設定し、それを実現していくための確かな学力を身につけてもらい理想の進路を実現するためのお手伝いしていきたいと思います。

無料体験学習を随時お受けいたしますので、先輩方に続いて頑張ろう!という高校生からのご連絡をお持ちしています。

電話 073-499-7605  またはemail tseminar@ebony.plala.or.jp  へご連絡ください。