ご入学おめでとうございます。

今日で春休みが終了、明日始業式・入学式という学校が多いです。

新入生のみなさん、保護者様、ご入学おめでとうございます。

個別学習塾Tセミナー海南中央校では、現在新中学1年生および新高校1年生の授業を開始しています。

公立・私立ともに対応させていただきます。

部活や校外でのスポーツとも両立可能な個別指導・曜日時間帯選択制となっています。

★公立中学1年生には、テストでしっかり得点するためのポイントを押さえた指導を行っています。テスト前には理社国も指導します。

★私立中学1年生は、成績上位を目標に各中学校に特化した指導内容とテスト対策でサポートいたします。希望に応じて宿題指導も行っています。

★高校1年生のみなさんは、大学受験に向けた第1歩を踏み出すわけですが、まずは中学内容から大きく難易度が上がる教科書内容をしっかり理解し定期テストで高得点を取るためのサポートを行います。

●指導可能教科は次の通りです。

公立中学生→英/数/国/理/社

私立中学生→英/数/理

高校生→英/数/化/生/物

●海南駅⇔教室のシャトル便を運行しています。(乗車時間:約8分)

●無料体験学習を随時開催しています。

日時はお電話073-499-7605、メールtseminar@ebony.plala.or.jpでご連絡いただくか、直接教室でお申し込みください。

●教室は、海南市重根970-1 県道18号線沿いの看板が目印です。